"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らのヘイデイ。。一回のログイン時間が長くなってきました。2020年1月26日

こんにちは

sipelです。

 

今回もヘイデイの進捗を書いていきたいと

思います。

先週から1レベル上がりました!!!

f:id:sipen:20200126011312p:plain

ヘイデイ農場画面

先週から1レベル上がりまして

41に到達しました!!!

 

これと言って何か増えたわけでもなく

動物の数も前回と同じです。

  • 犬2匹
  • 猫4匹
  • 馬2匹

よく見ると

お金が先週から5万ほど増えているので

我ながらよくやっているなっていう感想です。

 

一日大体3回くらいログインしている

感覚でしょうか。。

 

最近ログインすると

やること多くて

気づけば大体30分くらいやり続けています(*_*)

 

なのでログインするたびに

正直辛くなってきています。。

 

だって、船の積み込みもしないし

ダービーだって不参加。。

渓谷のイベントすらノータッチで

このくらいかかるから・・・

 

やり続けている人たちの

ヘイデイ愛はとてつもないものです!!

 

ヘイデイ農場拡張進歩

f:id:sipen:20200126012255p:plain

ヘイデイ農場拡張進歩

いまだに未開の地と化しています。

ここを開発していっている農場主様は

きっととてつもない労力をかけてやっているか

 

はたまた農場を2個運営しているのか。。

 

どちらにしてもすごいお方です。。。

 

釣り場で大漁じゃーい(^^♪

f:id:sipen:20200126012909p:plain

ヘイデイ釣り場画面

なんと

釣り場が先週から1つ増えて

8つになりました(^^)/

 

けど8つになったからって

今まで特に魚の切り身には苦労していないので

ほぼ変化なしみたいな感想です。

 

逆に8つフルに稼働できるかが心配です。。

 

ヘイデイ町情報。町は訪れる人でいつもにぎわっています!(^^)!

f:id:sipen:20200126013325p:plain

ヘイデイ町情報

なんと町レベルが先週から1つあがり

10になりました!!!

 

 

しかもよく見るともうすぐまた

上がりそう(*_*;

 

大体町に来る人は丁寧に「おもてなし」

してあげて帰ってもらってますから

良い勢いでレベルが上がっていきますね。

 

にしても

はちみつ頂戴は結構地獄。。。

 

基本ログイン少ないから

はちみつは取れません!!!

 

はちみつほしい人は

よその農場で買ってきて!!

 

後今気づいたのですが

フレンドのところに「1」がついてる。。。

 

作物なんて取り放題!(^^)!

f:id:sipen:20200126013856p:plain

ヘイデイ サイロ情報

先週から1レベル上がりまして

525持てるようになりました(^^♪

 

御覧の通り

サイロはガバガバです 笑

 

プレイしていてあまり

圧迫を感じることなないですね。

 

納屋は、まだまだ先になりそうです・・

f:id:sipen:20200126014213p:plain

ヘイデイ 納屋情報

前回の粘着テープ保持数12から

9に減りました。。。

 

 

これはフレンドとほかの拡張アイテムを

交換したからです。

 

なので納屋の拡張は延長となりました(*_*;

 

この分だと再来週くらいの予定でしょう!

 

まとめ

レベルが上がってくるにつれ

一回のログインでやることが多く

時間が長くなってきました。

 

開くたびに

「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」

大忙しの農場経営となっています。

 

 

相変わらず

私の猫ちゃんは餓死寸前となっています。

アフィリエイトのアクセストレード