"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

ヘイデイというゲームをプレイして。2019年12月21日

こんにちは

sipelです。

今回からヘイデイという携帯ゲームの進捗をここに書いていこうかなと思います。

 

現在は初めてから1ヶ月位経ってますが、

まーそのあたりは気にしないでください。

※基本無課金です。

 

2019年12月21日現在

 

f:id:sipen:20191222020554p:plain

ヘイデイ農場画面

現在レベル35でジャム製造機は持っていません。

基本的に鶏15羽、牛15頭、豚15頭、ヒツジ10頭、ヤギ4頭は揃えていて、

溶鉱炉も2台所持しています。

今は仕事もしないでヘイデイだいぶやってましたから

レベル35にしてはかなり設備は持っているほうでないでしょうか。

 

f:id:sipen:20191222021006p:plain

農場拡張進捗

若干ですが最初少し農場を拡張しました。

今は拡張アイテムは釣り場の拡張を優先していますので

ここからほとんど手つかずの状態が続くと思います。

 

f:id:sipen:20191222021231p:plain

釣り場の進捗情報

現在は5つの釣り場を開放しています。拡張アイテムはここを優先して使っています。

網機も開放していますし、ルアーの製造も1つ拡大して3つ作れる状態にしております。

 

f:id:sipen:20191222021420p:plain

町の進捗情報

町もすでに開放していてこれを開放してから納屋の圧迫が激しくなりました。

ショップで売っていた町の拡張アイテムは見つけたらすぐ買ってしまうので

いつも納屋はギリギリの状態です。

評価も4になっていて、

駅レベルは2

町役場レベルは2

スーパーマーケットの人数は3人

映画館の人数は4人

食堂車の人数は3人

とそれぞれ拡張しています。

 

ただジャム製造機がないので

頼まれるとつらい。。

 

f:id:sipen:20191222022232p:plain

サイロの進捗情報

なんとか450まで拡大しております。

このレベルでは結構な拡大レベルだと思います。

基本サイロは圧迫されて困るみたいなことはあまり起きません。

 

f:id:sipen:20191222022404p:plain

納屋の進捗情報

475とこのレベルではかなり持てるほうなのかなと思います。

ですがもうだいぶきついです。

常に圧迫されて気持ちいいプレイの限界にも来ています。。

常に粘着テープがなく探している状態です。

本当に偏りがすごいんです。(納屋拡張アイテムに限ったことではないが)

まとめ

ダービーは所属していますが、ほぼ動いていない状態です。

なのでそこからの景品には期待できない状態。

イベントの渓谷もほとんどやっておらず、

拡張アイテムが1つ手に入るかなっていうレベルです。

基本的に農場をなるべくフル稼働して

それで手に入ったアイテムは

最大値で売り飛ばしてトラックや訪問客はイベントで上がった時だけやるみたいな

プレイをしています。

これからも少しづつ進捗情報を上げていきたいと思います。

 

sipel

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↑↑よろしければポチっとお願いします。