"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らがヘイデイ。農場は現在稼働しておりますか⁈ 2020年6月20日

こんにちは。 sipelです。 最近農場経営飽きてきております。。 やり始めるのも腰が重いものです。 辞めるのはエネルギーを使って疲れるものです。 最初と最後は両方とも何かがあるのですね。 んな感じで今日も書きます。 【ヘイデイ】農場レベルは変わらず…

僕らがヘイデイ。更新・ログインがついにストっプ⁈ 2020年6月13日

こんにちは。 sipelです。 最近ブログも更新していません。 というのも、元々ゲームが好きで、 最初はいろいろなことを書いていましたが、 最近はゲームばかりしていて、ブログの更新が出来ていません。 少し前はこのブログでも書いていたのですが、 別のブ…

僕らがヘイデイ。夏仕様の家畜たちが超かわいい。 2020年6月6日

こんにちは。 sipelです。 季節はすっかりもう夏です。 私の家では、もう冷房がついていて電気代が怖い季節となりました。 エアコンの掃除も済ませ、快適な生活は遅れているのですが、 来月からが怖いですね。 何かエアコンを使わなくて、 ミニ冷房機などが…

【TEPPEN】アプリ!緑カードMP4のカード一覧まとめ!!

【TEPPEN】MP4カード一覧 【TEPPEN】アプリに登場する緑カードのMP4のカードを レアリティ別にまとめました! 参考にどうぞ。

【LoR】デッキの種類の紹介とチャンピオンの種類を考察

【LoR】チャンピオンの種類考察 【LoR】で使うデッキの種類を4つ紹介します。 参考にどうぞ。

【TEPPEN】アプリ!緑カードMP3のカード一覧まとめ!!

【TEPPEN】緑MP3カード一覧 【TEPPEN】アプリに登場する緑カードのMP3のカードを レアリティ別にまとめました! 参考にどうぞ。