"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

2019-12-22から1日間の記事一覧

ヘイデイというゲームをプレイして。2019年12月21日

こんにちは sipelです。 今回からヘイデイという携帯ゲームの進捗をここに書いていこうかなと思います。 現在は初めてから1ヶ月位経ってますが、 まーそのあたりは気にしないでください。 ※基本無課金です。 2019年12月21日現在 ヘイデイ農場画面 現在レベル…

HTMLとは一体何かについて勉強

こんにちは sipelです。 今回はHTMLとは一体何なのかについてただただ書いていきます。 HTMLとは HTMLとはHyper Text Mark Languogeの略です。 同じアルファベットで囲むことで書ける。 HTMLはハイパーリンクがあるからすごい。 ホームページは和製英語。 HT…

システムのテストと保守についての勉強

こんにちは sipelです 今回はシステムのテスト保守についてただただ書いていきます。 システムテスト 小さな単位からテストをしていく 1、単体テスト・・・モジュール単体のテスト 2、結合テスト・・・複数のモジュールを段階的に組合せ実施するテスト 3、シ…