"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。夏仕様の家畜たちが超かわいい。 2020年6月6日

こんにちは。

sipelです。

 

季節はすっかりもう夏です。

 

私の家では、もう冷房がついていて電気代が怖い季節となりました。

 

エアコンの掃除も済ませ、快適な生活は遅れているのですが、

来月からが怖いですね。

 

何かエアコンを使わなくて、

ミニ冷房機などがあれば買ってみようかなと考えている今日この頃です。

 

そんな感じで

今週のヘイデイの進捗を書いていきたいと思います。

 

 

 

【ヘイデイ】今週はログインしていません!!

f:id:sipen:20200606033826p:plain

ヘイデイ農場画面

さすがに先週からレベルが1あがり52になりました。

 

でも今週稼いだ経験値が約40000!!!

 

いやー

やっていない。。

 

ヘイデイにログインしていない。

 

こ直近3日くらいはログインすらしていない。

(というかブログの更新もしていない)

 

 

色々とモチベが落ちる時期に来ているのでしょうか⁈

 

 

続けていくというのは非常に難しいものです。

 

何をするのもやる気が出ない・・・

 

そんな1週間を過ごしました。

 

ちなみに・・・

f:id:sipen:20200606034146p:plain

久々にログインすると、

家畜たちが夏仕様になっていました。

 

運営側も粋なことしますね。

 

 

【ヘイデイ】拡張したかどうか覚えていない。。

f:id:sipen:20200606034343p:plain

ヘイデイ農場拡張画面

今週農場の拡張をやったのかどうかなんて

全く記憶にございません。

 

この1週間は死んだように生きていたのです。

 

 

ただ先週と見比べてみると、

農場の拡張を行っていますね。

 

1か所だけ、拡張しているのがわかります。

 

拡張をした記憶がないというのは、

人間の脳みそはすごいですね。

 

 

【ヘイデイ】ルアーが溜まってまいりました。

f:id:sipen:20200606034620p:plain

ヘイデイ釣り場画面

魚釣りがとにかくめんどくさくて、

ルアーがどんどんたまってきております。

 

 

久々に撮影の為、

釣りを行いました。

 

 

魚の切り身がないというのに、

釣りをしないなんて・・・

 

 

本当、やる気がないのがわかります・・・

 

 

【ヘイデイ】鐘マークは相変わらず多い

f:id:sipen:20200606034826p:plain

ヘイデイ町画面

町ですが、

もう少しでレベルが上がりそうですね。

 

特に何の変化もないのですが、

先ほどマイトレインの拡張を行い、

確か7人までフレンドから借りられるようになったような・・・

 

 

その記憶すらあいまいです・・・・

 

 

鐘マークが相変わらず多いですね。。

 

これ以上私を追い詰めないでください!!

 

 

【ヘイデイ】サイロ情報

f:id:sipen:20200606035034p:plain

ヘイデイサイロ画面

サイロは先週と比べ変わっていないですね。

 

なんか拡張した記憶があったのですが、

今週ではなかったようです。

 

 

拡張アイテムは先週から若干増えています。

 

 

ほんとう・・・それくらいです。

 

 

【ヘイデイ】納屋情報

f:id:sipen:20200606035218p:plain

ヘイデイ納屋画面

納屋は先週と比べ拡張しておりますね。

 

先ほどマイトレインの拡張も行ったということで、

だいぶすっきりしております。

 

すっきりすると、

ログインもはかどるはずなのに、

なんだかそういう気持ちになりません。

 

人としてすべてのモチベが落ちているのでしょう。

 

【ヘイデイ】まとめ

人の情緒は極端に落ちる時がある。