"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。保護区にお供え物が届きます。2020年4月4日

こんにちは。

sipelです。

 

世間では外出自粛ということで、

やたらとヘイデイにログインしております。

 

ログインと言っても

一日に何度もログインする日もあれば、

全く触らない日もあるという

 

結果的にあまり大きくならないヘイデイです。

 

 

そんな

僕らがヘイデイの進捗を書いていきたいと思います。

 

誰か、白砂糖を持っていませんかー?!白砂糖品薄農場!

f:id:sipen:20200403234559p:plain

ヘイデイ農場画面

なぜか、ここにきて、

白砂糖が品薄です。。

 

原因はコーヒーキオスク!!

 

コーヒーキオスクにやたらと白砂糖取られます!!

 

やっぱり稼働させておきたいではないですか?!

 

今まであまり稼働させていなかった”コーヒーキオスク

 

コーヒーキオスクで作れるドリンクの種類も増え、

やたらと町の人がコーヒーを求めてくる!

 

茶店でも行けば?!

 

 

先週から農場拡張しておりますよ!!!大きくなってますよ(*´▽`*)

f:id:sipen:20200403234948p:plain

ヘイデイ農場拡張進捗画面

実は地味に農場拡張しておりますよ!

 

少し奥に入った個所を拡張し、変な形の農場になりました。

 

いいじゃないですか。

 

僕らがヘイデイは整理も行き届いていない農場ですから、

この位気にしませんよ。

 

誰か僕らがヘイデイの整理を手伝って!

 

 

あのね。網機のストックを4つに増やしたよ!

f:id:sipen:20200403235340p:plain

ヘイデイ釣り場画面

釣り場の拡張はしていませんが、

網機のストック”4つ”に増やしました!!

 

ダイヤモンドを使いましたよ!

 

次のストック拡張にはダイヤモンド”45個”だって!!!

 

増やしたいけど、

見ての通りダイヤモンドが足りません。。。

 

地道に貯めていきましょう!

 

 

あなたの町は元気ですか??僕らが町の人は元気です!!

f:id:sipen:20200403235707p:plain

ヘイデイ町画面

私が育て上げた町。

 

ここまで来るのに毎日毎日、彼らの要望を聞いてあげて苦労しました。

 

そしてこれからも苦労することでしょう。

 

それでも今まで、

誰一人町の人を追い返したことはありません!!

 

皆に愛される町にしたいのです!!

 

無茶な要望もたまにありますが、

それでも時間をかけて要望に応えていきます!

 

そんな彼らが残していってくれたものがあります。

 

 

僕らがヘイデイ。保護区にお供え物が届きました!

f:id:sipen:20200404000039p:plain

ヘイデイ。お供え物。。

保護区の入り口に

やたらとアイテムがあります。

 

最初見た時はびっくりしました!!

 

「これ何??」

 

どっから降ってきたのかわからず、

神の存在を信じました(嘘です)

 

 

原因は保護区にいる”くびなが

 

 

あいつの仕業でしょう!

 

 

くびながには気づいたときにしか

エサを与えておりませんが、

彼には、素晴らしいものがあるのでしょう!

 

 

町の人たちの心を打つ何かを持っているのです。

 

そんなくびながに私はなりたい。。

 

 

まとめ

保護区の”くびなが”は大事にすべきだ!!

 

実際、あんな大きなキリンを飼うとなったら

さぞ大変だろう。。。