"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。とうとうレベルが45になりました。2020年3月7日

こんにちは。

sipelです。

 

ヘイデイをやりだして

もう3か月ほど経ちました。

 

本当月日の流れが年々

早くなっているのを感じます。

 

月日の流れと共に成長した

僕らがヘイデイ。

 

今週もヘイデイの

進捗を書いていきたいと思います。

 

 

僕らがヘイデイはレベル45に到達しました!!

f:id:sipen:20200307004734p:plain

ヘイデイ農場画面

今週はレベルが1上がり

45になりました!!!

 

45になったからと言っても

何か設備が増えるわけではありません。

 

46になるとスープキッチンを立てることが出来ます。

 

農場にスープキッチンがあるんですよ!

 

そんな農場はヘイデイくらいでしょう!!

 

調子がいい?!農場の拡張進捗。

f:id:sipen:20200307005149p:plain

ヘイデイ農場拡張進捗画面

本当に調子がいいです。

 

ヘイデイは調子がいいです。

 

拡張状況は先週と変わっていませんが、

なんだか調子がいいのです!!

 

そんな根拠もない

調子がいい週があってもいいでしょう。

 

にしても

調子よく進んでいます。

 

ロブスターも2個同時に取れるし、調子がいい!

f:id:sipen:20200307005404p:plain

ヘイデイ釣り場画面

ロブスターは常に狙っています。

 

僕らが農場でロブスターが泳ごうもんなら

一瞬で網に捕らえられるでしょう。

 

ロブスターにとっては注意が必要です!!

 

それも先週と同様

  • 2匹同時

は変わっていませんが、

ロブスターの身も貯まってきたので、

調子がいいのです。

 

僕らが町はコロナウィルスの影響は一切なしです!

f:id:sipen:20200307005744p:plain

ヘイデイ町画面

先週と変わらず、

レベル13のままです!

 

ただ先週との変化を上げろと言われましたら、

僕らが町は・・・

コロナウィルスの影響を受けずに大繁盛しています!!

 

いやー

今週もおかげさまで

大忙しでした(;^_^A

 

時折やってくる

おぃ!!」と言う

お客様が少々、耳につきますが、

それでも大繁盛!

 

感謝の気持ちがいっぱいです('ω')

 

大台の600!!!僕らがサイロは好調です!

f:id:sipen:20200307010246p:plain

ヘイデイサイロ画面

ついに

念願の??

サイロが600まで入るようになりました(*´▽`*)

 

 

サイロさん

調子いいですね!!

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

納屋も負けておりません!!なんてったって・・・

f:id:sipen:20200307010601p:plain

ヘイデイ納屋画面

先週よりさらにパワーアップして575になりました!!

 

んーーー

モノを快適に出し入れできる幸せ(*´▽`*)

 

今まさに

調子がいいです!!

 

まとめ

僕らがヘイデイを始めて

約3か月経ちました。

 

しんどい時もありましたが、

ここまでレベルアップを感じると、

なんだかやっててよかったと思います!

 

やはり

継続は力なり”なのでしょう!

 

僕らがヘイデイの成長を見ると

そう感じます。

 

もう少しだけヘイデイは続けていこうかなと思います。

 

余裕があれば、

イベントやダービーにも参加していきたいな

なんて思っていたりします。