"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。粘着テープは常にありません!!2020年2月16日

こんにちは。

sipelです。

 

はー

今週はあんまりログインしてなかったなー。

 

だって。。。

だって。。

だって。

 

 

とりあえず

今週もヘイデイの進捗を報告したいと思います。

今週の僕らがヘイデイはレベルが上がらず43のままです!!

f:id:sipen:20200215032203p:plain

ヘイデイ農場画面

毎週1レベル上がっていたのに。。

 

今週は確かにログイン回数減りました。

 

ですが一日1回くらいはログインしていたと思うんですけど・・

 

さすがにレベルが上がってくると

毎週1レベル上げていくって結構難しいんですね。。

 

勉強になりました!

 

ちなみにお金は

12万ほどあります!!

 

理由は

取れたアイテムは町の人に使う以外は

全て自店で売っています!!

 

なのでトラック、訪問者には

全く売っていません!

 

あの訪問者はかれこれ

何日間、いや何か月間

私の農場にいるのでしょうか?!

 

農場の拡張ももちろん進んでいない?!

f:id:sipen:20200215032735p:plain

農場拡張画面

幻でしょうか?!

 

拡張した記憶があるようなないような。。

 

先週と確認する限り

農場は大きくなっていません!!

 

町の拡張に使ったのかな( ;∀;)

 

僕らがヘイデイは網機が常に仕掛けらていて注意が必要です。

f:id:sipen:20200215033143p:plain

ヘイデイ釣り場画面

怠慢でしょうか?!

 

ルアーが余り過ぎて

持てる数を30個に増やしました。

 

結果

ルアーを20個以上持つという羽目に。。。

 

これは

怠慢なのでしょうか?!

 

町の人たちとは今でも仲がいいよ!(^^)!

f:id:sipen:20200215033355p:plain

ヘイデイ町画面

先週と確認する限り

配置から何まで何も変わっていません!

 

レベルも変わらず12のままです。

 

やはり、私は幻を見ていたのでしょう。。

 

3か月ほどプレイすると

ヘイデイのまぼろしを見るようになるのですね*1

 

サイロはいつも順調のよい子ちゃんです。

f:id:sipen:20200215033736p:plain

ヘイデイサイロ画面

先週よりは多少は保持数が増えているものの

サイロちゃんはやはりよい子です。

 

いつも安定に私の農作物を収納してくれます。

 

農場の納屋はいつもパンパンです!原因は一体何?

f:id:sipen:20200215033940p:plain

ヘイデイ納屋画面

こいつです!!!

 

間違いなくこいつが私のストレスの原因で

ログイン回数減退の原因です!

 

常にパンパンで

改修するのも一苦労。。

 

にしても

粘着テープは常にない!!

 

そして売っていない!!

 

落ち着いて

1回自分の納屋に一体何が入っているのか見てみました。

 

オノです!!

 

オノが40個あります!!

 

こいつです!!

 

しかし売れません!!

 

なぜなら私の農場は

今後雑草まみれになるのが予想されます。

 

ただでさえデザイン性なく

汚い?農場だと思われているのに

雑草まみれの農場なんて

そんな農場にはしたくない。

 

でも

オノ邪魔です。

 

まとめ

またしても

ヘイデイのスランプに突入しました。。。

 

ログイン減ってます。

多分減ってます。。

 

次のレベルでは

ロブスター解禁っぽいので

がんばりたいと思います。

 

 

*1:+_+