"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。ポップコーンおばさんの襲来に会いました。2020年3月14日

こんにちは。

sipelです。

 

先週はかなり調子がいい感じでしたが、

今週は

ついにあの、

お方の正体を撮影することに成功しました!

 

 

そんな感じで今週もヘイデイの進捗を書いていきたいと思います。

 

 

僕らがヘイデイのレベルアップは今週はありません!!

f:id:sipen:20200314025627p:plain

ヘイデイ農場画面

先週から経験値は増えているものの、

レベルアップはしておりません!!

 

このくらいのレベルになると、

1週間で1レベル上げるのは

かなりのプレイ時間が必要で

それはもう君がヘイデイです!!

 

 

 

とにかくもはや2週間で1レベル上がったら

良いほうという領域に踏み込みました!

 

 

100レベルを超えている農場主様

それはもはや

君がヘイデイです!!!

 

僕らは押し合うように、小さくまとまるのが好きなんです!!

f:id:sipen:20200314030152p:plain

ヘイデイ農場拡張進捗画面

これはあえて拡張しないのです。

 

つまり

押し合うように、小さくまとまるのが好きなんです!!

 

 

外の世界も見てみたい、覗いてみたい、

行けるのなら、外の世界に行きたい

という気持ちは一切ありません!!

 

僕らにはそういう感情、思考はないのです!!

 

たまになくなるのです。。。

 

 

ロブスターは熱せられるのが好きなんです!!

f:id:sipen:20200314030705p:plain

ヘイデイ釣り場画面

僕らが用意した釣り網に笑顔で入ってくれ、

そして笑顔で熱せられるロブスター!

 

 

彼らはそれが本望なのです。

 

彼らの喜ぶ顔が見たいから、

今日も僕らの釣り場にはロブスターの網が仕掛けられています。

 

 

ついに捕らえた?!ポップコーンおばさんの素顔!

f:id:sipen:20200314031100p:plain

ヘイデイ町画面

賑やかな町に彼女は突如現れます!

 

彼女の要求はただ一つ。

 

f:id:sipen:20200314031203p:plain

ヘイデイ、ポップコーンおばさん

そうです!!

ポップコーンをください!!!!!

 

 

そんなにいる?!

 

映画館に来て、

ポップコーン11個もくださいって

映画何本見るつもり?!

 

 

やたら迷惑です!

 

正直迷惑です!

 

あなたのせいで

”僕らが町”に来ることが出来ない人が出てくる可能性があります。

 

 

それでも

僕らはポップコーンおばさんを追い出すことはしないでしょう。

 

作物を育てるのはもうダサい?!これからは製造業者に転職だ!

f:id:sipen:20200314031718p:plain

ヘイデイサイロ画面

これからの時代は、

農耕業者ではなく、製造業者の時代です!

 

小麦やトウモロコシなどは種植えするのではなく、

仕入れていきましょう!!

 

 

そういう時代が”僕らがヘイデイ”には

もう来ているのです!!

 

 

製造しすぎて、納屋パンパン問題!解決するのはあなたかもしれない。

f:id:sipen:20200314032108p:plain

ヘイデイ納屋画面

モノが売れない時代は終わり、

これからはモノが売れる時代です!!

 

売りに出せばすぐに買い手が見つかることでしょう!

 

ですが、そんな時代だからこそ、

備蓄が大事です。

 

今の世の中、

備蓄なしでは生きていけません!

 

 

それはぼくらがヘイデイにも共通することなのです。

 

 

ただ

あまりに備蓄しすぎて

納屋がいつもパンパンです。

 

 

こういう場合はどうすればいいでしょう?!

 

 

まとめ

今週はポップコーンおばさんの襲来により、

仕事がはかどっておりません。

 

 

みなさま

ポップコーンおばさんの襲来に会われたときは、

追い返すという強行突破は使わずに

適切な対応をしていただくよう、

ご協力お願いします。