"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。ロブスターが取れるようになりました 2020年2月23日

こんにちは

sipelです。

 

というか

もう前回から1週間経ったのですね。

 

今週は時の流れが早く感じる1週間でした。

 

最近、お酒をまた飲むようになったからでしょうか(*´▽`*)

 

 

とりあえず

ヘイデイの進捗を報告したいと思います。

僕らがヘイデイはレベルが1あがり44になりました。

f:id:sipen:20200223025440p:plain

ヘイデイ 農場画面

今週はきっちりレベル上げましたよ!!

 

44になりましたよ!!

 

設備はフル回転で忙しい日々を送っていますよ!!

 

猫ちゃんたちもたまに餌にありつけるようになりましたよ!!

 

僕らがヘイデイは農場が拡張しました。

f:id:sipen:20200223025718p:plain

ヘイデイ農場拡張進捗画面

幻ではなく、

農場が拡張しましたよ!!

 

しかも、結構広めのところを

拡張しましたよ!!

 

あんまりログインした記憶がないけれど

地味に成長しているよ!!

 

釣り場には、ロブスターが取れるという網が・・

f:id:sipen:20200223025916p:plain

ヘイデイ 釣り場画面

画面右側にある青いやつ。

 

あれこそ

ロブスターが取れるという設備(^^♪

 

まだ拡張したばかりで、

一回も稼働していないけど、

ロブスターが取れる日が楽しみです('ω')

 

ちなみにルアーは

20個以上持っているよ!!

 

僕らがヘイデイの町レベルも上がりそうだよ!!

f:id:sipen:20200223030144p:plain

ヘイデイ 町画面

ヘイライナー!!

 

今日も乗客を運んでくれたかい。

 

私の町に来たからには

最高の時間にしてあげるよ(^^)/

 

何?!

ポップコーンが9個だと?!

 

それにあなたは

ポップコーンが11個だと?!

 

ちょいとお待ちね('ω')

 

必ず用意するよ!!

 

農作物は取り放題だよ!!

f:id:sipen:20200223030439p:plain

ヘイデイ サイロ画面

先週からレベルが上がっているよ!!

 

しかも、

それでいて、まだまだ拡張アイテムを持っているよ!!

 

私はこの1週間

ヘイデイ週間になっていたのさ!!

 

納屋もレベルが上がっているよ!!

f:id:sipen:20200223030629p:plain

ヘイデイ 納屋画面

納屋だってレベルが上がっているよ!!

 

まるでマジック?!

 

いえいえ、実力です!

 

おかげで農場経営のストレスが

だいぶと軽減されました。

 

まとめ

ヘイデイスランプです。。

 

というか、

ゲームスランプです。

 

最近、あまりゲームに手が伸びづらく

なってきました。。

 

色々なゲームをやりすぎているせいも

あるかもしれません。。。

 

それでも、きっと

来週には町レベルは上がっていることでしょう!!