"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。毎週レベルが1上がっております。2020年2月9日

毎週ヘイデイのことを振り返ってると

意外と自分ってこのゲームやっているんだなーって感じます。

 

そんな感じで今回も僕らのヘイデイのことを。

 

 有言実行、コーヒーキオスクが完成しました!!

f:id:sipen:20200209025102p:plain

ヘイデイ農場画面

中央左側に見える建物。

 

あれこそ念願のコーヒーキオスクです!!

 

完成させるまでに長ーい時間待ったような気がします。

(一日と数時間で完成したような気がします)

 

早速エスプレッソを作るも

完成までわずか5分って!!

 

ちなみにレベルが43になりましたので

カフェオレも作れるのですが

それも10分と驚異的な短さ!!

 

ある意味、短すぎて

施設のレベルアップはほど遠いでしょう。

 

農場の拡張なんてやってられるか!!

f:id:sipen:20200209025726p:plain

ヘイデイ農場拡張進捗画面

はい。

前回から変わっておりません。

 

ですが少しづつ拡張アイテムは増えております。

 

釣りをするのは時代遅れ?!

f:id:sipen:20200209025954p:plain

ヘイデイ釣り場画面

たまたま網機ばかりです。

 

、釣りもたまにしてますよ(^^)/

 

町の人たちとはめちゃくちゃ仲いいですよ(^^♪

f:id:sipen:20200209030219p:plain

ヘイデイ町画面

町の人も狭かったでしょうから

拡張してあげましたよ( ;∀;)

 

そんな理由ではないですが

単純に拡張アイテムが余っていたので、

使いました。

 

レベルも地味に1上がって12になりました。

 

町の人たちとの交流くらいしか

やってることないです。

 

ほぼ一人の世界の農場経営です。

 

がばがばがばサイロ

f:id:sipen:20200209030600p:plain

ヘイデイサイロ画面

怠慢でしょうか?!

 

このレベルでもうほとんど

小麦、トウモロコシを育てていることはないです。

 

基本買い付けです。

 

小麦、トウモロコシなんて市場で供給されまくっていますからね(';')

 

こういう経営者がいるから

小麦、トウモロコシが売れるんですね。

 

このレベルになって

納得できました。

 

暗黒の納屋時代に突入しました!

f:id:sipen:20200209031002p:plain

ヘイデイ納屋画面

失われた30年バリに

この時代からは抜け出せません。。

 

この時代から抜け出す方法なんて

あるのか、疑問にすら思います。

 

単純に捨てられない病でしょ。

 

精神科に行ったほうが

意外と解決できることでしょう。

 

まとめ

皆さま、私の農場にコーヒーキオスクが出来ました(*´▽`*)

 

これから毎日エスプレッソを飲んで、

農場経営に励みたいと思います。

 

来週は果たしてレベルが上がっているのでしょうか?!