"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。自宅でのんびりするのもいいんじゃない?! 2020年4月26日

こんにちは。

sipelです。

 

なんだか、

今日は、職場で久々のおじさんアルバイトと話しました。

 

私もそうですが、

皆さん”コロナ”にやられていますね。。

 

note.com

↑↑その時の話を少し記録しました。

 

人と話すって結構重要なんだなって

きちんと気づけたような気がします。

 

 

そんな感じで今週のヘイデイの進捗を書いていきたいと思います。

 

僕らがヘイデイ。今週でついにレベル49に到達しました!

f:id:sipen:20200426010515p:plain

ヘイデイ農場画面

今週ついにレベルが49に到達しました!!

 

よく見たら

先週レベルアップ寸前だったのね・・・

 

 

考えたらレベルが上がって、

何が解放されたのかも覚えていないし・・

(そもそも今週レベルが上がったとは思っていなかった)

 

獲得経験値で見たら、

約76000ほど・・・

 

先週よりは落ちていますね・・

 

確かに今週、あんまりやりこんだという記憶はございません!

 

だからレベルがあがって何が解放された?

っていうのも覚えていないんだよ。

 

 

僕らがヘイデイ。拡張はしていないと思う。。

f:id:sipen:20200426010932p:plain

ヘイデイ農場拡張画面

農場の拡張はおそらくしていません。

 

今週は眠ったようにヘイデイをプレイしていて、

あまりヘイデイの記憶がございません。。

 

 

僕らがヘイデイ。釣り場も特に変化なし!

f:id:sipen:20200426011536p:plain

ヘイデイ釣り場画面

ルアーで釣りをするのも面倒なほど、

釣り場は活用しておりません。

 

元々釣り場は多いし、

魚の切り身に困ることはないのだ!

 

 

網機でひたすら切り身を回収した1週間!

 

 

僕らがヘイデイ。町の情報を整理します。

f:id:sipen:20200426011744p:plain

ヘイデイ町画面

あまりにヘイデイのプレイ記憶がないので、

一旦町の情報を整理したいと思います。

(今日はそんなテンションなのです・・)

 

  • 駅レベル5
  • 町役場レベル8
  • スーパーマーケットレベル5
  • 映画館レベル6
  • 食堂車レベル6
  • B&Bレベル10
  • スパレベル6
  • ギフトショップレベル6
  • 海の家レベル6
  • マイトレインレベル6

 

そんな感じでしょうか?!

レベル6はとりあえず収容人数6人にしたいから・・

 

スーパーマーケットだけ、

1時間と早いし、レベル5の状態だな・・

 

 

後回しになって

結局ずるずるレベル5のままいきそう・・

 

 

僕らがヘイデイ。サイロ情報。

f:id:sipen:20200426012244p:plain

ヘイデイサイロ画面

今気づきました・・・

 

先週のサイロ画面、納屋になっとる。

 

どれだけ、適当に?書いてるかバレますね。。

 

サイロも拡張した記憶がないので、

 

おそらく変わっていないでしょう!

 

 

僕らがヘイデイ。納屋画面。

f:id:sipen:20200426012510p:plain

ヘイデイ納屋画面

先週より、ちょっとずつ

拡張アイテムが増えているものの、

収容数は変わっていません。

 

厚板結構持っているんだな・・・

 

 

僕らがヘイデイ。まとめ!!

  • 一度ログインが途切れると、再開するまで時間がかかる。
  • マーケットに純朴の花束が溢れるようになる。