"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。1週間で経験値10万ほど稼ぐ!! 2020年4月18日

こんにちは。

sipelです。

 

相変わらず、世間はバイオハザードです。

 

私が働く店でも、

お客様の約7割以上がテイクアウトになりました。。

 

 

これを機に

人々の生活習慣が変化するのではないかと心配しております。

 

人って、

習慣になると、なかなか変われない生き物だと思うので・・・

 

 

今日は

そんなテンションでヘイデイの進捗を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

僕らがヘイデイ。1週間でレベル上げれると思ったのに・・

f:id:sipen:20200418005241p:plain

ヘイデイ農場画面。

見てください!!

 

もうずぐレベルが上がりそうです!!

 

というか

このくらいの経験値だったら、

もう少し待って撮影したほうが良かったかもしれません。。

 

先週がレベル48の経験値20000ほどしかなかったので、

この1週間で約100000ほど稼ぎました!!

 

 

先週もかなりプレイしましたが、

今週もなんだかんだやっているんですね。。

 

 

私的にはそれなりにプレイしましたが、

振り返ってみると結構プレイしているんですね。

 

 

僕らがヘイデイ。”ここじゃないのよ” ”わかるでしょ”

f:id:sipen:20200418005250p:plain

ヘイデイ農場拡張進捗画面

拡張したのは、”ここじゃないのよ” ”わかるでしょ”

 

そんな歌を口ずさみながら、

自分の農場に突っ込みます。

 

 

何も変わっていませんよ。

 

ここは時間がかかるのです!

 

 

僕らが釣り場!”ここだよ” ”ここ”

f:id:sipen:20200418005300p:plain

ヘイデイ釣り場画面

先週釣りスポット”9か所”保持してると宣言してましたが、

 

今週に入り、”10か所”に増えました!!!

 

 

今は網が張り巡らされています。

 

おかげで

魚の切り身”が今は不足しています。。

 

 

10か所ってすごいですね。

 

見える景色も少し変わる気がします。

景色が変われば世界も変わるような気がします。

(ヘイデイ愛が増しそうって意味)

 

 

お疲れ様でした!町の人・・ついに耐え切れなくなりました。。

f:id:sipen:20200418011827p:plain

ヘイデイ町画面

町の人の要望に耐え切れなくなりました。。

 

感情的になって

帰らせてしまったのですが、

その時の記憶を少し・・・

  • ハチミツ×2
  • ハチミツ×2
  • 蜜蝋×4
  • 蜜蝋×2
  • ポップコーンはちみつ味×2

 

こんな感じでハチミツラッシュでした。。。

 

ハチミツは本当にきついです。。。

 

ログインはしますが、

そんなに頻繁にログインできないので、はちみつはきつい。。。

 

 

f:id:sipen:20200418012753p:plain

 

くびながは元気にしとりますよ(*´▽`*)

 

 

今週のサイロ情報(*´▽`*)

f:id:sipen:20200418012617p:plain

ヘイデイ。サイロ情報

サイロは良い感じに落ち着いていますね。

 

厚板に拡張アイテムが偏っているのが気になります。

 

 

今週に納屋は1段階、レベルが上がりました。

f:id:sipen:20200418012804p:plain

ヘイデイ。納屋情報

納屋も650まで上がってきましたね!!!

 

 

よく

マーケットで買い物をするのですが、

運が良かったです。

 

拡張アイテムが良く手に入りました。

 

 

僕らがヘイデイ”まとめ”

  • ハチミツを要求されると結構つらい。
  • ろうそく製造機はほとんど稼働しない。