"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。気づけば私も転売ヤーになっていた。2020年5月2日

こんにちは。

sipelです。

 

皆さまゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか⁈

 

緊急事態宣言の延長が囁かれるなか、

経済を取るか、拡大防止を取るか、究極の選択に迫られていると思います。

 

 

私自身は、

飲食店勤務者なので、

仕事のことを考えると、経済の選択をしてほしいところです。

 

 

とはいえ、

世間は自粛モードということで、

ゲーム界は大変熱いサービスを提供しております。

 

www.sipelblog.com

 ↑↑神ゲーとも呼ばれていて、

私自身も気になっていた”風ノ旅ビト”が無料でプレイ出来ちゃいます。

 

そんな感じで

今週のヘイデイの進捗を書いていきたいと思います。

 

 

 

僕らがヘイデイ。今週はレベルが50になりました。

f:id:sipen:20200502010519p:plain

ヘイデイ農場画面

今週でついにレベルが50になりました!!!

 

50になると、

  1. ヒル美容室
  2. ゴマ

が新たに加わりました。

f:id:sipen:20200502010703p:plain

ヘイデイ。アヒル美容室

実はまだ完成してないんですよね。。

 

完成するのが楽しみです。

 

釣り場は10個解放しているので、

ヒルを取る場所には困らないと思います。

 

 

僕らがヘイデイ。農場経営者なら必ずやっている転売。

アナタもきっと身に覚えがあると思います。

 

ヘイデイ内での【転売

 

転売と言うと、仕入れ先が必要ですが、

仕入れ先はいつもお世話になっているあの場所です。

 

f:id:sipen:20200502011139p:plain

ヘイデイ。グレッグの店

グレッグの店”です!!

 

アナタもグレッグの店から仕入れて、

高値で転売していませんか⁈

 

 

農場経営者なら必ずやっているのではないでしょうか⁈

 

私も時々、無意識でやっております。

 

 

僕らがヘイデイ。いつになったら農場の整理を行うの⁈

f:id:sipen:20200502011415p:plain

ヘイデイ農場拡張進捗画面

私は気づきました。

 

このヘイデイというゲームで遊んだからこそ、

実感して気づきました。

 

 

それは・・・

 

農場の整理を、

今度やろうといつも思っていたのですが、

その今度はいつまでたっても来ません!

ということを・・・

 

農場の整理をして、

綺麗に撮りたいのに。

 

その今度は来ません。

 

なので、

農場の整理をする日を決める”のを今度決めます!!!

 

 

僕らがヘイデイ。ルアーが溜まってまいりました。。

f:id:sipen:20200502011940p:plain

ヘイデイ釣り場画面

いい感じにトラップがいっぱい仕掛けられています。

 

時々・・・

無性に釣りをするのがめんどくさくなる時があります。

 

言い訳ではありません!!

 

そういうルーティンは必ず来るのです。

 

誰にでも”スランプ⁈”は来るのです。

 

釣りをするスランプが私は今来ております。

 

 

僕らがヘイデイ。ハチミツ頂戴の人は諦めました。

f:id:sipen:20200502012321p:plain

ヘイデイ。町画面

少し前に町の人は絶対に返さない!

と言っておきながら・・・

 

今では、毎週返す人が現れています。

 

理由はあります。

 

 

ハチミツ頂戴!!6個!!!

 

 

私はもう限界でした。。

 

甕の水は溢れました。

 

溢れるともう止まらないのです。

 

 

諦めるとはそういうことでしょう。

 

彼らには

挫折”を教えていただきました。

 

 

僕らがヘイデイ。サイロ情報!!

f:id:sipen:20200502012736p:plain

ヘイデイ。サイロ情報

先週と比べると、

木の板しか増えていません。

 

偶然なのか、

私のど忘れなのかわかりません。

 

木の板を買ったことは覚えています。

 

それは偶然買えたのです。

 

僕らがヘイデイ。納屋情報!!

f:id:sipen:20200502012952p:plain

ヘイデイ。納屋情報

先週から粘着テープが減って、

厚板がバカ程増えています!

 

粘着テープは身に覚えがありますが、

厚板は全く身に覚えがありません!!

 

 

今週はボーナスが

厚板に偏っていたということでしょうか⁈

 

 

僕らがヘイデイ。まとめ

  • ヘイデイプレイ者は誰でも転売ヤー
  • 釣りをするのが面倒なことはルーティンで訪れる