"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。毎日ログインが大変な時期(気持ち)に入りました。2020年5月23日。

こんにちは。

sipelです。

 

コロナも少し落ち着き、

私の知り合いの店も再開し始めました。

 

私は雇われの身ですので、

生活にはさほど影響はありませんでしたが、

自営業者の方は本当に大変なようです。

 

 

そんな感じで今日もヘイデイの進捗を書きます。

 

 

 

【ヘイデイ】1週間で経験値を5万稼ぎました。

f:id:sipen:20200523010513p:plain

ヘイデイ農場画面

先週からレベルは変わっておりません。

 

しかも経験値も約5万ほどしか稼げておりません。

 

この1週間はあんまりやっていないということですね。

 

振り返ってみると、

1週間やり続ける週とやらなくなる週が

自分の中であるのはなんだか興味深いですね。

 

 

自分でも気づかない気持ちの部分が

ヘイデイには表れるのでしょうか。

 

 

【ヘイデイ】農場の拡張はやっていないよ。

f:id:sipen:20200523010850p:plain

ヘイデイ農場拡張画面

農場の拡張は進みません。

 

ただ他の場所がこの1週間で進みました。

 

 

【ヘイデイ】新しく釣り場を拡張しました。

f:id:sipen:20200523011033p:plain

ヘイデイ釣り場画面

釣り場はこの1週間で拡張しました。

 

現在合計12この釣り場を拡張しております。

 

 

魚には困りませんが、

ルアーに困っております。

 

ダイヤモンドを貯めて、

スロットの拡張を進めたいと思います。

 

 

【ヘイデイ】お待たせしているお客様が多いようです。

f:id:sipen:20200523011253p:plain

ヘイデイ町画面

鐘マークが出でいるお店が多いですね。

 

素材がないのです・・

 

 

一旦ログインが途絶えると、

こういうところに影響も出てきます。

 

修復するのにもエネルギーを使い、

大変なのです。

 

 

【ヘイデイ】サイロ情報!

f:id:sipen:20200523011505p:plain

ヘイデイサイロ画面

ここも先週から上がり725保有できるようになりました。

 

あまりログインはしていないですが、

拡張は進んだ週のようです。

 

 

【ヘイデイ】納屋情報!

f:id:sipen:20200523011650p:plain

ヘイデイ納屋画面

納屋は変わっておりませんね。。

 

ただ現在の保有数が554というのは良いことですね。

 

快適なヘイデイ生活をおくれるはずなのに、

肝心のログインまでたどり着きません。

 

 

【ヘイデイ】まとめ

  • 一度ログインが途切れると、修復していくのは大変。
  • 自分の中でやる週とやらない週が存在する。