"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

僕らがヘイデイ。緊急ヘイデイ宣言、3週間連続レベル51を継続中。 2020年5月30日

こんにちは。

sipelです。

 

最近になって、

急激にアクセスが増えました。

 

原因が…

とても有名なゲーム実況者さんが

私が過去書いたゲームの実況をしていることが原因だと思います。

 

 

と言うか…

ゲーム実況者さんの影響力ってすごいですね!!

 

 

私はのんびりと

ヘイデイの進捗を記録していきたいと思います。

 

 

 

【ヘイデイ】3週間連続レベル51を継続中。

f:id:sipen:20200530031731p:plain

ヘイデイ農場画面

先週に比べ経験値を7万ほど稼げていますが、

レベルが51のままです。

 

全盛期は1週間で10万ほど稼いでいましたので、

それと比べると少しプレイ時間が減っていることがわかります。

(体感でも減っているのを感じます。)

 

さすがに来週にはレベルを上げられるよう、

引き続きプレイしていきます。

 

 

【ヘイデイ】農場の拡張にも手をつけていきたい。

f:id:sipen:20200530033027p:plain

ヘイデイ農場拡張画面

まだ拡張はしておりませんが、

そろそろ手をつけていきたいと考えています。

 

というのも、

釣り場の拡張も安定状態に入ってきたので、

拡張アイテムはこちらに使おうかなと思っております。

 

 

拡張アイテムが手に入ってきましたら、

拡張を考えていきたいと思います。

 

 

【ヘイデイ】仕掛けのスロットを5つにしてさらに安定。

f:id:sipen:20200530033600p:plain

ヘイデイ釣り場画面

釣り場は12コもあり、十分に確保できています。

 

さらに、

仕掛けのスロットを5つにしましたので、

1回のログインで

  • ロブスター3匹、
  • ヒル2匹

を刈り取ることが出来るようにしました。

 

これでさらに安定して、

釣り場のアイテムを確保することが出来ます。

 

 

【ヘイデイ】注文が滞るお客様が増えてきております。

f:id:sipen:20200530033945p:plain

ヘイデイ町画面

撮影時にもそうですが、

注文を待っているお客様が常にいます。

 

現在お客様を最大30人収容できるのですが、

25~28人くらい常に人が居る状態が続いております。

 

溢れるということはないのですが、

ギリギリいっぱい状態が続いております。

 

 

【ヘイデイ】サイロ情報!

f:id:sipen:20200530034250p:plain

ヘイデイサイロ画面

先週から収容数は変わっていませんが、

拡張アイテム保持数は確実に増えております。

 

 

サイロはまだまだ余裕ですので、

拡張アイテムの偏りがひどい場合は売っていこうと思います。

 

 

【ヘイデイ】納屋情報!

f:id:sipen:20200530034551p:plain

ヘイデイ納屋画面

こちらも先週と変わらない収容数ですが、

粘着テープの増加量が小さいですね。

 

粘着テープは本当に手に入らないことがわかります。

 

 

こちらは

最大保持数ギリギリなので、

早めの拡張を目指していきます。

 

 

【ヘイデイ】まとめ

  • ルアー・仕掛けのスロットを拡張すると、ログインが少なくても、安定する。
  • ログインが少なくなると、町の注文が溜まる