"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲームをやり始めて。2020年1月14日

携帯ゲームアプリの

無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲーム

を最近やり始めたので少し書いていきたいと思います。

 

無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲームの簡単な紹介

f:id:sipen:20200114234140p:plain

無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲーム

play.google.com

私の携帯はアンドロイドを使っていますので

グーグルプレイから無料でダウンロードしました。

 

このゲームにはライフポイントがあり

4択の問題を間違えるとライフが1減ります。

(最大でライフが6あります)

 

毎日ログインボーナスとして

問題の正解数に応じて

少し多めのチケットがもらえるクイズに挑戦できます。

 

ログインボーナスクイズは全10問あります。

 

チケットは1枚から欲しい商品に応募することが出来ます。

 

f:id:sipen:20200114235016p:plain

無料クイズアプリのホーム画面

お金は難易度レベルの開放に使います。

今のところ難易度の最大レベルが3で

私はすでに開放しております。

(おそらく1週間ほどで開放できる)

 

f:id:sipen:20200114235156p:plain

無料クイズアプリの賞品応募画面

 

やればわかるがとにかくやたらとチケットが手に入ります。

約1週間位プレイしてみての感想ですが、

チケットは相当数簡単に手に入ります。

私の感覚ですと約100枚単位くらいで1つの賞品に応募しております。

 

一日大体1時間位プレイした日には

チケットは1000枚単位くらいで

とにかくいろんな賞品にまんべんなく応募するようにしています。

 

私は難易度レベル3まで開放しておりますが、

正直難易度レベル2くらいでいつも問題を解くようにしています。

 

レベル3だと難しくて、

間違えまくってすぐにライフポイントがなくなってしまいます。

 

でも難易度レベルが高いほうが

1問ごとの正解数にもらえるチケットが多くなります。

 

出来れば難易度3をすらすらと解きたいのですが、、、

 

まとめ

無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲーム

をプレイし始めて1週間。

何回かは抽選の機会もあり

胸も高鳴りましたが、結果は全廃です。

 

私は基本的には携帯1台で

このゲームをやるのは出勤前の電車の中と

仕事の休憩中と寝る前に少しやる

合計でおそらく1時間くらいのプレイ時間です。

 

果たしてそんなプレイ時間で

本当に当たるのか今後もやっていきたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↑↑よろしければポチっとお願いします。