"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

2020-01-22から1日間の記事一覧

カービィボウルの元ネタであるSpecial Tee Shotって知っていますか?

こんにちは sipelです。 カービィボウルの元ネタと言われている Special Tee Shotというゲームを見たのですが これがカービィボウルにそっくりです。 special tee shot ということで 今回はその元ネタである Special Tee Shotについて書いていきたいと思いま…

リアル大乱闘の原因、カービィボウルの昼夜スイッチを覚えていますか?

皆さま昔懐かしいカービィボウルはプレイしたことがありますか? このゲームでは一人プレイの時は ひたすらなやりこみ要素がある一方 2P対戦では リアル大乱闘になりかねない要素があったことを。 その原因は 昼夜スイッチです。 昼夜スイッチ 昼 昼夜スイ…

カービィボウルのデデデ大王との対戦は必要か?

皆さま昔懐かしいカービィボウルはプレイしたことがありますか? このゲームは二人対戦もできるという優れモノ。 このゲームの概要に関しては sipel.hatenablog.jp で紹介しております。 そんなカービィボウルですが、 このゲームのラストボスがデデデ大王な…

無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲームの今週の結果は・・・2020年1月21日

こんにちは。 sipelです。 携帯ゲームアプリの 無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲーム の結果について書いていきたいと思います。 無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲームの簡単な紹介 無料クイズアプリ:雑学豆知識トリビアクイズゲ…