"憩処”シペブロ

いらっしゃいませ!!ご来店ありがとうございます。月間288時間休みの飲食店社員!主に趣味のゲームの感想や攻略を書いていきます。~存分に楽しんでってください~

映画『KINGDOM 』を観た感想!! ”キャスト”や”主題歌”を含めての紹介! ※”ネタバレなし”!!

 

こんにちは。

 

やっとレンタルして観た映画【KINGDOM】

について感想など書きたいと思います。

 

 

 

!映画『KINGDOM』の基本情報!

 

 

!映画『KINGDOM』の出演キャスト一覧!

いやぁ~めちゃくちゃ面白かったです!!

 

キャストがもう最高ですね!

 

キャスト: 山﨑賢人(信)、吉沢亮(漂/嬴政:二役)、長澤まさみ(楊端和)、橋本環奈(河了貂=てん)、本郷奏多(成蟜)、石橋蓮司(竭氏)、加藤雅也(肆氏)、宇梶剛士(魏興)、高島政宏(昌文君)、満島真之介(壁)、要潤(騰)、大沢たかお(王騎)、ほか

 

 

!映画『KINGDOM』を見た個人的感想!※ネタバレなし!!!

原作は読んだこと無いんですが、ストーリーも分かりやすく、映像美もさることながら、個々のキャラクターの魅力が素晴らしいなと思いました。

そんな中、色んな方が《王騎の再現度が高すぎ》って言ってますね。

さすが大沢たかおさんです。

けっこうな肉体改造されたみたいですね!

構成も原作者が脚本に全面協力したそうなのでそんなに原作とは違う!!!ってならないという感想の方が多いようです。

個人的には大沢たかおさん演じる王騎のキャラが好きです。

独特な話し方でなんとも言えない空気感 笑

www.sipelblog.com

↑↑こちらはネタバレありで紹介しております!!

 

もちろん吉沢亮さんも山崎賢人さんもかっこよすぎてサイコーなんですけどね(*´ω`*)

 

ストーリーももちろん面白いんですけど、個人的にはもうほんと眼福すぎます。

長澤まさみの美しさもたまりません(*´ω`*)

ミーハーですみません 笑

 

 

もちろんアクションシーンもハラハラドキドキ!!!

入り込みすぎて2時間があっという間に過ぎました。

 

おすすめできる映画のひとつになりました!!

 

まだ観てないと言う方は是非!!